脳が満たされる人生を

送る事で引き寄せUPへ

 
 
 
Marketing Online, Social Media, Online, Business, Woman
 
 
 
おは、こんばんみ~♪
猫のマカナと日本中を旅して気付いた
スピリチュアルの真実
引き寄せの法則の真実を知り
アウトプットしてるSACHIです~ニコニコラブ
 
 
 
 
 
脳はすこぶる機能が良いのです
知ってましたか?
 
 
 
脳にはDNAもあるし
細胞も記憶しているし
太鼓の昔から受け継がれた固定観念も
しっかりと働いてくれてます
 
 
 
善い意味でも
悪い意味でも
脳は、人間を生かす機能も持つ
自分自身を抹殺する機能も持って居るのです
 
 
 
脳は、敏感に反応し瞬時に
身体へ指令を出してます
そのことに気付かないと
身体がどんどん蝕んでしまうのです
 
 
 
いつの間にか、病気になっていた
というのは、こういうことですね
私の父親も急性骨髄性白血病を知らずに
そのまま倒れ他界してしまったので
私が答えを知ることが出来ました
 
 
 
脳は、環境も感じてるし
食べ物、飲み物、着る物、寝る場所、布団
肌に触れる物、全て
味覚、視覚、聴覚、触覚、臭覚
五感の全てを使って
身体へ信号を送ってます
 
 
 
 
だから、引越しなどの物件を見た瞬間=直感
「おかしいな・・・」
「不快に感じる」
「快に感じた!ここじゃなきゃ嫌!」
というような
感覚になるのです
 
 
 
そして、だいたい頭=思考=エゴで決めると
外れとなり逆引き寄せの法則の発動してしまうのです
 
 
 
損得勘定が多きと失敗ばかりしてしまいますね笑い泣き
 
 
 
 
なので、いつも脳は、きちんと発動してるのです
満たされない行動を取れば
それを、食べ物で満たそうとする
食べ物ではくても代わりの
お酒、タバコ、買い物
ドラッグ、SeX、恋愛、ゲームなど
身近に簡単に手に入るものなら
脳は何でも良いのです
 
 
 
その延長線上に病気があり
貧乏があり
不幸があったのです
そして、その意味付けをしてるのも
人間のしわざだったのですね~ウインク
 
 
 
全ては脳を満たせば良かった事だったんです笑