種子島の常識、

価値観をようやく理解した日

 
 
 
おは、こんばんみ~♪
猫のマカナに学んだ
スピリチュアル&引き寄せの法則を
実践中のSACHIですニコニコニコ
 
 
 
一昨日、種子島へお嫁さんへやって来て
私と地元が同じ人と一緒に
時間を過ごして来ました~
 
 
そこで、色んな話をしたのだけど・・・
 
 
私って、初日?でも・・・
何故か打ち明け話をされてしまう・・・笑い泣き
 
 
私は、何も話してないのだけどね・・・
 
 
昔から・・・
良い意味でも悪い意味でも・・・
これも、自分の鏡なのかしら?
と思わざるをえなかったです笑い泣き
 
 
そして島以外からやって来た移住者の悩みって
どこへ行ってもあるのだなぁ~と
実感しました
 
 
年代もあるのかもしれないけど・・・
 
 
話を聞いていくうちに・・・
私と似てるなぁ~と感じつつ
種子島のDNA?
考え方、価値観、常識が
分かるようになりました・・・
 
 
まるで、異文化へやって来た感じで
接する必要があったこと
同じ日本人だけど・・・
正反対の人達だった
ということ
 
 
 
 
 
 
私はスピリチュアル&引き寄せの法則を実践中
だから、よく分かるんだけど・・・
 
 
鏡の法則だからこそ
全てが真逆だったこと
生と死
負と正
光と闇
ネガティブとポジティブ
などなど・・・
 
 
けど、最終的には
どちらを選びたいのか?
 
 
どちらを選んでも正解なのだと
実感したデレデレ
 
 
そして、この種子島へ
やって来た意味や理解と
宇宙ロケットだけでは無かったのだと痛感
 
 
出逢いって本当に面白い
 
 
だから旅はやめられない・・・ラブびっくり
 
 
 
 
↑人生で初めて食べた
焼きラーメンラブ
めっちゃ美味しかったよ~音譜