パワハラ&モラハラ?

そもそもの発端・・・

 
 

 

 

猫のマカナに学んだ

スピリチュアル&引き寄せの法則を

実践中のSACHIですラブラブ

 

 

 

 

私は100%悪くないと思ってて

50%50%だと思ってる真顔

 

 

 

パワハラ&モラハラ?

そもそもの発端・・・

 

 

私へ色んなことを言って来た人達

「YSさんは店のお金を盗んだドロボー

でも時々、また少ないお金を盗む

ペラ子だから信用しない方が良い」

と言ったHさん

 

 

 

 

 

YSさん

「お昼のご飯は皆、お弁当を持って来て食べるの

お昼は賄いを食べても良いのに

飲食店なら普通、賄いを食べる

けど、ここは厳しいから

他の店はもっと厳しいけどね

Hさんも嫌な奴だから気を付けてね

コロナとか掛かってそう

タバコもお酒もやってるし・・・

近寄んない方が良いよ・・・」

 

 

 

 

因みに、このHさん&YSさんは

私を一緒にいじめる仲となったら

シカトしあっていた2人が

めっちゃ仲良くなってた・・・ゲロー

 

 

 

 

Eさんはゴキブリ食堂の番長女

女帝の要・・・??

優しいけど、冷たく、怖い人

私と似てて

仲良くなれば心を開く

けど、いじめの主導者でもあった

張り紙事件の人・・・w

そして、こんなことを言われた

「Mさんのことは信用しない方が良い

全ておかみさん(オーナー)へ

話が通じてしまうから・・・」

とのこと

 

 

 

 

Mさん最近、朝一緒に働いてる

半強制的に私は夜もやらなくなり

このMさんとペアを組まされている・・・

どうやら私の信用が一気になくなり

このMさんと共に時間を多く過ごしてる

 

 

 

Hさんいわく

「Mさんは、この食堂のことや悪口を

旦那さんへ言いまくってる

ここでは、めっちゃ良い顔してるけど・・・

表と裏が1番激しい人・・・」とのこと

 

 

 

 

ゴキブリ食堂の厨房よりも

ホテル?民宿の方が忙しいNさん&Yさん

Yさんは

 

めっちゃ忙しくなると人が変わる

あんなに優しかったのが一変

平気で汚い言葉やパワハラ?モラハラ言葉を言って来る笑い泣き

お客に責められてるワケでもないのに

急がないとめっちゃ切れる

けど、陰口は聞こえるように言う人・・・w

直接、言えばいいのに言わない

そいで、確認もしないで自分の思い込みで話を大きくして

噂話を拡大させる

60代なんだけど・・・

めっちゃ太ってて糖尿病

旦那さんも病気らしい

健康になる方法を試しているのに

長続きしない私のアドバイスも聞くけどやらん

子供っぽくて、ある意味、裏表がない

今日、私と言い合いしたとしても

明日には普通に話してくれる

 

 

他の人たちは根に持つタイプ・・・ゲッソリ

 

 

 

最後にNさん

このこの人は時々、独り言を言ってる

いや、毎日言ってる・・

皆の前では言わなくなった

けど私の部屋の前でブツブツ言ってるw

ある意味、独り言がストレス発散となり

エネルギーの放出となり

病気にならずに済んでるのかも

けど、きっとどこかの医者に見せたら

病気と認定されてしまう人

けど、Nさんは例え医者に病気と言われても平然としてそうなタイプ

というのは、私よりも長年、パワハラ?モラハラを受けてるのに

めちゃ反応しない・・・ポーン

 

 

 

 

私が来る前は、いじめのターゲットだったNさん

今は皆に普通に接して貰ってる

 

 

 

だからこそNさんを見習って反応しない自分を磨いてる真顔

 

 

 

そして、そもそものモラハラの発端・・・

この人達の悪口、影口を鵜呑みにしてしまって

おかみさん(オーナー)も同じことを言ってて

「賄いを勝手に取られて食べられてる」って・・・

みんなの悪口&陰口をどうにかしなきゃ!

と正義感丸出しした私の結果です・・・笑い泣き

 

 

 

 

私は基本的に悪よのう~ってな話が好き

真面目な人間ではない真顔

けど、大切な人のためなら正義感丸出し人間

極道の妻たちみたいに律儀な人間

だからこそ衝突してしまうのは分かってるw

 

 

 

そして、ここに居る人達は過去の自分でもあるし

今の自分であもある

まだ許せていない自分の何か・・・

 

 

 

だから私が反応した結果

行動となりパワハラ&モラハラを生んだ

 

 

 

そもそも、この種子島へやって来たとき

よし、また新たに人生を変えよう!」と決意して

コミット!腹を括って引き寄せよう!

自分軸で引き寄せまくるぞ~!

って思ってたら・・・

私の勘違いだったのかも・・・

 

 

 

コミット=腹くくる=自分軸=引き寄せの法則

だと思ってた私・・・

「さぁリーダーシップをとって

ビシバシ行きましょう!」

という気持ちだったけど

それが通じる人と通じない人がいると判明・・・汗ダウンチーン

 

 

 

そもそも、よそ者の私・・・

ある意味、部外者でもある

そして、雇われているのなら抵抗できない

けど・・・Hさんも都会からやって来た人間・・・

種子島以外のことも分かるハズ

けど、他の人はほとんど

種子島から出ずに生きてる人達・・・

 

 

 

私は自分の実家へタイムスリップした感覚の毎日

もしも後、数ヶ月、数年したら

完全に思考がココと同化しそうで怖い滝汗

 

 

 

 

そして、パワハラ&モラハラ&いじめで苦しんでいる人へ

めっちゃ良い歌を見つけたよん~~~音譜音譜音譜

テイラーも被害にあったからこそ

良い歌が出来る~~~

 

 

 

スピリチュアル&引き寄せの法則を学んでから

もっと良い人間にならなきゃ!

もっと良い気分でいなきゃ!

と思って自分の気持ち&感情を無視して来た

 

 

 

心の中では

「はぁ?ふざけんな!」と言いたいのに

我慢していた私

 

 

中学や高校の時は若いというだけで許されて

大人になるとこじらせ女子or社会不適合者とレッテルを貼られる

そして、MLMの餌食となる

もしくは病院の餌食

スピリチュアル&引き寄せの法則業界の餌食

 

 

 

だからこそ「は?ふざけんな!」って言ってもいいし

優しい人=攻撃して良い人間でもない

 

 

下手にスピリチュアル&引き寄せの法則を学ぶと

本当の自分がなくなる

「は?ふざけんな!」って言ってもOK!と言えるのが

あるがままの自分を愛するってことなんだと感じる

 

 

 

だって、私が「は?ふざけんな!」って言いたい程

変な言葉使いで言って来るってことは

相手もヤバイ人間だからね真顔

 

 

 

本当は、例えブチ切れそうな言葉使いで

接して来る人が来ても頭を使って賢く

ストレートパンチを食らわせるくらい

賢い言葉で相手を打ち負かせたら良いのだと真顔

 

 

 

 

 

テイラー聴いてて感じたこと
こじらせ女子&社会不適合は
歌手&芸術家&女優業、経営者向きよね・・・ニヤニヤ