福岡県の安くて美味しいパン屋さん



スピリチュアル&引き寄せの法則を
猫から学んだsachiでーす口笛爆笑



福岡県にプチ移住してた頃
猫も不貞腐れていた時期~グラサン笑

マカナ君!
最高の場所で寝てるね!ニヤニヤ
羨ましいわー


てなこんなで!

この隣に安くて美味しいパン屋さんがあります!
あまりにも安いのに、めっちゃ美味しいから
少し心配…


でもね、ここまで安くて
ここまで美味しいパン屋さんは無い…






福岡に居た頃は毎週、買ってたので
かなり太ったかも~笑




パンとのおサラバ出来ない身体になってます笑い泣き
日本で生きていくのは大変笑




私にとってパンは主食になるほど!
ご飯よりもパンが好きって…
日本人では無いかもね!?笑



外国人と結婚出来るかも!?



食べ物から幸せを得るのか!?



それとも幸せだから質素でも食べられる様になるのか!?



これも学びなのだと痛感しました滝汗




それでも私は成長したと思う
昔は、食パンにベッタリのジャムだったけど…
今は、食パンに何も塗らなくても良いパンを食べてる



シンプルイズベスト!



やっぱり本物の美味しいパンは
何も塗らなくても美味しい~ラブ



引き寄せの本質と同じですね
シンプルイズベスト♡



何かをプラスにしなくてもOK
シンプルに引いていくことで
本物が見えてくる♡



人生のゴールは、そこなのかもしれないと
感じる今日この頃です照れラブ








昔の私は、こんなことをブログに書いてたのかぁ
と思うと今現在もグルグル巡る時もあるから
やはり人間って忘れる生き物なのね~
って甘い考えに逃げないことびっくりマークって事よね真顔
本当に忘れず日々、自分を律し、自分を愛し
本当の望みから逃げず、今を生きるって事だわグラサン




懐かしいデレデレ
昔、低糖質ダイエットをしてた時のパンも見つけてしまった~笑ううさぎ
やっぱり、そろそろダイエット始めるはてなマーク笑