自分の思い通りに生きる


おはようございますっ
スピリチュアル&引き寄せ難民から卒業した
sachiですニコニコ



私が今、読んでる本


この本に書いてあった部分で
納得した事


思い通りに生きるという他人の権利を犯さない限り
自分にも同じ権利がある



このフレーズを読んで
この著者も言ってますが…
他人の生き方に口出ししてはいけないという事



私も気を付けたい部分です滝汗



他人への助言とかも
良かれと思ってやってる時もあったり
特に親子関係は、これ凄いあると思う



そして、私自身もスピリチュアルや引き寄せ難民だった時に痛感しました



他人のやり方、他人の人生と
私のやり方、私の人生の成功方法は
全く異なること
病気から健康体へとなることも
不幸から幸福になることも
貧乏からお金持ちになることも



人それぞれ違うと…



だから教える側は気を付けないと
そして学ぶ方も気を付けないとね!



私が陥った罠でもあります…滝汗



みんなやり方が違って良いし
同じだとロボットですから



だからかな?
私が孤独に陥ったのは…



私の心に従った結果だったけど
誰にも染まらずに生きて良かったと思う



かと言って父親や祖母の言葉に苦しんだけど…



それでも脱皮して
自分らしく生きる事を学んだのだと感じてますデレデレ



なので、スピリチュアル&引き寄せ難民で
苦しんでる人、心理学や病気について悩んでる人は
自分の心に聴くことをオススメします!



必ず答えがあるのですからウインク




是非、日々、内観を!!




では!
今日も読んで下さりありがとうございます(ㅅ´ ˘ `)♡