引き寄せの上達方法



おはようございます♪
スピリチュアル&引き寄せ&心理学を学び
気付いた事をシェアするsachiですニコニコ








あなたは、食べ物を食べる時
大好物を最初に食べますか?
それとも最後に取っておいて
ゆっくり楽しむ派ですか?



私は、デザートを先に食べる派です(笑)
実際に私は、自分が食べたい物を先に食べる人間です
それで太った事はないです
標準体重も無い程ですニヤニヤ



一般的に常識では無いですよね?



そして、それは太るという概念があると思います



けど、私の中には常識も太るという概念
最初から無かったのですニヤニヤ




これで何十年も生きてます(笑)



なのでいつも満足した食事なので
太る事はなく、むしろ食事の量が減ってます



さすがに外食時は親しい人以外はしませんが…滝汗



家にいる時は、ほぼこんな感じです
普通に貫いてます(笑)



子供の頃から他人との食事を
あまり一緒にしなかったのと
常識外れの人間だったので
ある意味、自由に好き勝手生きてます真顔




これ実は引き寄せの法則にも関係してるのです




一般的ではない!
非常識だからダメ!
それはやっぱりNGな事でしょう!?
それは、これが出来てから次へ進むべきでしょう?




などと、自分の心を無視して
一般的な常識と当てはめて
教科書通りの人生を歩もうとしてませんか?
もしくは、そのように生きてませんか?



私が落ち合った罠…
引き寄せの法則ではこう言ってるからこうしよう!
スピリチュアルではこれをしなきゃダメってさ!
感謝しまくって他人へ文句を言ってはダメってさ!
心理学では、こう言ってるから優しくしなきゃ!



などと、良い人になってませんか?



私は、苦しみから逃れたくて
スピリチュアル&引き寄せ&心理学の世界へ来たのになーって、ちっとも解決しなくて、逆に苦しくなった



例えば、文句を言ってくる人に対して
文句を言ってはいけない!
というのは、なぜか?
世の中を平和にするためであるし
言われてる事は、潜在意識レベルであり
私の心が言ってる
という事である…
かといって、舐められたら終わりよ?
また、言って来る人は言うよ?
だから、誹謗中傷とかあるんだよ?
言っていーんじゃない?
と思うようになったニヒヒ



だって私の心は、それを望んでるー
だから我慢して、怒りの感情を感じてさー
例え、図星だろうが、言って良いと私は思う
発言する理由も自由もある真顔






これは、全てにおいて言えるんです




お金のことも
健康のことも
ダイエットも
人間関係も仕事も
恋愛も夢も全て



一般的な常識を歩むから
叶わなかったりするのです



自分の心は何を望んでるのか?



それに忠実に従うことが
引き寄せを上達させるコツなんですねウインク



考えるのではなく
感じることです



考えるのは、社会一般の常識が頭にこびり付いてしまい心が欲するモノを麻痺させてしまいますゲッソリ



なので、いつも訓練だと思って
自分はどうしたいのか?を真剣に聞いてみてください




親や社会、学校、職場、恋人の言うことよりも
自分の心が1番、大事です
そして、そこに本当の願いがあり
答えが存在するのです
それを進んでやれば
いつしか自分の願いが叶ってるのです



小さなことからスタートして
大きな夢を叶える
それが信じる気持ち=信念ともなります



人は筋トレと同じ
コツコツ小さな事を積み重ねていくこと
奇跡のような魔法を起こせます
それが1番の近道であり上達方法ですウインク



そして私が気付いた最大の事でもあります
他人の意見はあくまでも他人の意見であり
この世には75億人分の答えが存在してるのです
自分が感じたことが1番ですウインク




是非、スピリチュアル&引き寄せ&心理学のお役に立ててください。
難民だった私が気付いた事が誰かのお役に立てたら嬉しいです~(ㅅ´ ˘ `)♡




P.s   私は、マザーテレサでもイエス・キリストでもガンジーにもなれない。
崇高な神という存在にもなれない。
私は私である。
聖者になれたら苦労しない。
と言ってもきっと、聖者に近い存在になれるような人間になるというのが、人生の修行かもしれん。。。
もしも聖人になろうとして苦しんでる人へ
あなたはあなたである
あなた以外の何者でもないと言える
だから、あなたらしく輝いて欲しい
それが本物のあなたであり、引き寄せ達人に欠かせない事ですウインクウインクウインク