研修旅行 最終日! | 美容室willems アシスタント あきらのブログ

美容室willems アシスタント あきらのブログ

ブログの説明を入力します。

どうも、皆様!
ついにこの研修旅行のブログも最終日になってしまいました。
最終日の私はタイのマッサージに行きました。
一時間で800円~1000円くらいでやってくれました!
いや~日本でもあって欲しいわ(笑)
自分は肩こらないので、肩のマッサージはひたすら我慢でしたが、それ以外のマッサージはええ感じでした♪
そのあと、尾野木先輩と一ノ瀬君とで
プーケットのショッピングセンター?的な所に買い物に行きました!
お土産買いに行ったのですがこんなものを見つけました!

ぞ~さん♪ぞ~さん♪
お~鼻が長いのね♪
そ~よ♪
と、まぁこんな感じです。
よい子はマネしないでね!

そして、こんなんも見つけました!

スパイダーマンにワンピース、名探偵コナンにドラゴンボール他にも沢山!
恐らく、正規の品じゃないような~。
まあ、いいか!
とりあえず買い物終わってからはゆっくり帰り支度をしてから、空港に行きました。
これでタイのプーケットともしばらくお別れです。
とても楽しかったな~♪
また、行きたい!と思った柿本でした!
おしまい!