自分にとって、深い感動のできごとが。。。

昨日の営業終了間際、一本の電話が・・・
毎月ご来店くださる高校生のお客様M君からでした。
(以前、Wille Schereの特製チーズケーキを誕生日にプレゼントしたことをブログで紹介したM君です)
「お会いしたいので、少しお店で待っててもらませんか?」と・・・

つい先日ご来店なさったばかりなので、“スタイルについて何かトラブル…?”と不安でドキドキ!
“試験があると言ってたし、ヘアスタイルを注意されたかな?”そう思ってました。

ところが少ししてM君がいらっしゃって、その手に持っていたものは。。。

P1030567_convert_20080929071415.jpg

なんと、おみやげでした。
試験を受けに行き、その先でおみやげを買ってきてくれたんですねぇ~!!メチャクチャ感動です。
だって考えてみてください。
高校生の頃の自分のおみやげリストに、家族、親せき、友人、恋人以外にありましたか?
しかも、美容室に・・・なんて思いもしなかったですよね?きっと・・・

M君がおみやげを買うとき、Wille Schereを思い浮かべてくれたんだなと思うと、涙がでそうです。
こんな感動をお客様からいただくなんて、本当に幸せです。
感動をかみしめ、いただきます。

P1030569_convert_20080929075006.jpg

M君、そしてM君のご家族の皆様、いつも大変お世話になっております。
本当にありがとうございます。
この感動のできごとを励みに、更に心に磨きをかけ頑張っていきます。

このようにお客様に支えられて、一段一段階段を上っていける幸せをWille Schereスタッフ一同は、絶対に忘れません。
まさにDeep emotionな出来事!!
この“最高の感動を”Wille Schereより愛を込めて皆様へ恩返ししていけますよう、努力してまいります。これからもWille Schereをよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。