お疲れ様です。

今日はまた、air WAVEを通じて感動が生まれた一日でした。

約5年ぶりぐらいに、パーマをかけようと決意を固めたお客様。。。
“もともとかかりにくい髪質だ”と美容師さんに言われて・・・それも少し気にしていたのかな?
ご来店なさったときは、キレイなストレートでした。

趣味を通じて知り合ったお客様なんですが、実は髪を触らせていただくのはまだ2回目なんです。
きっと、お客様は不安だったでしょう・・・?

さまざまな不安を抱えながらも、お客様は自分に任せてくれました。本当にありがとうございます。
そして、air WAVEを・・・

スタッフもお客様も、とてもいい笑顔。素敵な仕上がりでしたねぇ~~~!!
かかりにくいと言われていた不安も、みごと解消しましたね・・・
スタイリングもバッチリ!  ですよね? (笑)
これからも一緒に感動を分かち合えますように。。。キレイを追求し提案させていただきますので、今後ともひとつ、よろしくお願いします。

もっともっとたくさんのお客様に air WAVEの魅力を感じていただき、感動をともにしたいと思っています。是非、Wille Schereへご来店ください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。