中目黒にある「焼鳥 あきら」さんにお邪魔しました↑2



ご存じの人も多いかもしれませんが、焼鳥では有名店です!




鉄板焼き WILLDAN (ウィルダン)


骨付地鶏もも炭火焼

朝引き地鶏を炭火で香ばしく焼き上げ、
皮はカリカリ、中はジュウシーに仕上げました。
塩で味付けしてますが、お好みで醤油と薬味でどうぞ。

本当に美味しいですよ!香ばしいけど鶏の旨味がでていて


素材だけではなく、料理人さんの腕も確かな一品ですじゅる・・




鉄板焼き WILLDAN (ウィルダン)


刺身盛り合わせ



鶏刺しは外せない一品ですよね(Θ_Θ)あきらさんは


鶏はもちろん、野菜いもこだわりをみせるお店です!


勉強になりますペコ




鉄板焼き WILLDAN (ウィルダン)


鶏七輪焼き



あきらさんの場合は、焼鳥でも自分たちで七輪で焼くスタイル



ですじゅる・・勉強になりますペコまた行きたいお店ですね笑・