みなさんこんばんは(^O^)/
今年もあと一カ月をきりました![]()
そこで
今年最後のオトクなキャンペーンのご紹介です![]()
![]()
新規ご契約、
2台で5,000円![]()
3台で10,000円![]()
キャッシュバックいたしますо(ж>▽<)y ☆
このキャンペーンは当店限定です![]()
さらに
事務手数料3,150円も無料![]()
オトクすぎます(ノ゚ο゚)ノ
こんなにオトクな
チャンスは逃せませんね![]()
![]()
当店限定で他にもオトクな特典を
ご用意しておりますっ![]()
![]()
ご家族、お友達、恋人…
みんなでウィルコムを持って
あけおめ電話で来年もよい1年にしちゃいましょう~っo(^▽^)o![]()
それでは…
スタッフ一同お待ちしております![]()
![]()
