パッと見ライト&Eメール V1.36β [Ades/03/es+CF2.0] | objective-cをちょい研究!ブログ

objective-cをちょい研究!ブログ

WILLCOMを卒業してiOS開発者に転身しました。。
コメント&トラックバック大歓迎です。

バージョンアップ済みです。最新版をダウンロードしてください。


ライトメールやEメールが届いたら小窓で内容を確認できるツールです。
EメールはW-ZERO3メール専用です。

パッと見ライト&Eメールの詳細ページ

いくつか報告をもらった不具合を修正しました。
標準のダイアルロックと[es]plusさんのダイアルロック解除後に小窓を閉じないようにしました。アクティブの制御で、こっちを直したらあっちがおかしくなったりと、今日はもぐら叩き状態でした(^^; 一応最後の修正から30分程度操作して問題なさそうだったんですが、とりあえずβ版での公開です。

「小窓以外タップで閉じない」設定では、小窓以外タップや他のソフトを開いたとき、他のソフトとアクティブを奪い合うケースが起きていたので、フォーカスを奪い戻さないようにしました。最前面には出ているので、一旦小窓をタップしてから閉じてください。小窓を開いたままメールを書いたりも出来るようになったので、それはそれで便利かなと(^^;

【ダウンロード】
CABファイルを好きなフォルダに置いて実行して下さい。
インストール後はCABを削除しちゃってかまいません。
設定ソフトは、Compact Framework 2.0が必要です。
http://www.ne.jp/asahi/phs/phs/blog/looklmail136.cab

★Zero3プログラムランキング★
↑↑やる気アップになりますので投票お願いします↑↑

【バージョンアップ】
(V1.36 2009/07/18)
・Shift-JISタイトルが文字化けしていたので修正

(V1.35 2009/07/18)
・×ボタンで小窓を閉じた時も青色LEDを戻すよう変更
・小窓を閉じない設定でフォーカスを奪われても取り戻さないよう変更
・標準および[es]plusのダイアルロック時に小窓を閉じないよう修正(小窓を閉じる設定時)
・ZERO3メールを開くのに失敗が多かったのでSleep時間調整
・LM起動でライトメールソフトが表示されない不具合修正
・HTMLメールの簡易表示対応(<BR>,<P>タグのみ対応)
・デコメの本文が表示できない不具合修正(boundaryの途中変更対応)

【不具合・予定】
・es、WILLCOM03のOKボタンで青色LEDが戻らない

・EM起動メール表示でレジストリからW-ZERO3メール一覧のソート情報を読み取って高速化

・EM起動メール表示で「お知らせ・送信しました」ダイアログを閉じる