特別!WX01UTが0円! | ウィルコムプラザ新居浜

ウィルコムプラザ新居浜

ウィルコムプラザ新居浜のお得な情報を提供いたします。

さて、ご無沙汰しております。ブログ更新です!


世間はクリスマスモード真っ只中って感じですよね。


ウィルコムからも素敵なプレゼントです。


秋頃に発売されたWX01UT。軽くて、薄いUT。


一時は不具合があって、発売後、即、回収!なんて事件がありました。ご存知の方も多いかと思います。


しかし、この冬、ようやくその不具合を乗り越え、販売再開しました!


しかも!


もう1台無料キャンペーンで2回線契約すると3回線目として本体をタダプレゼント


割引の差額が0円、とかじゃなく、本体一括0円なんです!


こんな端末です。↓


ウィルコムプラザ新居浜

色は、の2色。


機能的には、もう完全に通話専用、と考えてください。

メールは、ウィルコム同士でのみ可能なライトメール(45文字まで)ができます!


予備として。おまけとして。

あとで要らなくなったら、解約しちゃっても構いません。

解除料金も本体残債もありませんから。

とにかく、持って帰ってくださいな。



ウィルコムプラザ新居浜

裏返すと、こんな感じです。


手触りですが、赤はツルツルしてます。


黒は、うちのあるスタッフが 「この手触りは…!そうだ、レバー!!」 って叫んでました。


「いやいや、ラバーやん。肝臓触ったことあるんかい!」ってツッコミましたけど。


さわり心地良いですよ。滑りにくいですしね。



ウィルコムプラザ新居浜

実機です。



ウィルコムプラザ新居浜

小さいくせに(?)ボタンは押しやすいです。



ウィルコムプラザ新居浜

大きさ比べ。小さくて軽いんです


サブとして持っても、邪魔にならないサイズです。何といっても薄いんです。



し・か・も!


さらにお得なのが、既にウィルコムを1台持っている方で、もう1台無料キャンペーン適用してなければ、UTがタダで2台、もらえます!!


すげーでしょ。今だけ。数量限定です!



また、うちではクリスマスイベントもやってますんで、UTと一緒にプレゼントもひとつ、持って帰ってくださいな!


ではでは。


メリークリスマス!!