WX01K起動! | ウィルコムプラザ新居浜

ウィルコムプラザ新居浜

ウィルコムプラザ新居浜のお得な情報を提供いたします。

ウィルコムプラザ新居浜です!


さて、本日発売の新機種。さっそくWX01Kに機種変更してみました!


willcom-niihamaのブログ

willcom-niihamaのブログ
画面、大きいです。見やすい。ガジェットなどは邪魔になるんで非表示にしました。
willcom-niihamaのブログ
キーも大きめで押しやすいです。



willcom-niihamaのブログ

メニュー画面。シンプルです。



willcom-niihamaのブログ

通話中に、画面右下のハンズフリーを選択すると…


willcom-niihamaのブログ

音声がスピーカーから聞こえるようになりました!

音声案内などの116にかけて操作する時に非常に便利です!


今回の機能の中でも使い勝手がよさそうな印象です。
willcom-niihamaのブログ
モバイルカメラのライトもちゃんと点灯。(つかなかったら問題ですけど…)



willcom-niihamaのブログ

撮影もしっかりOK!

microSD(最大32GB)が入るので保存もばっちり。動画もOKです!


さてさて。かなり使い勝手の良い仕上がりですよ。おすすめです。


しかも、今なら機種変更時の事務手数料2,100円がキャッシュバックされます!

この機種限定です!