【調子に】#21 ちんちん【痛い目に】 | ウィルチンソン オフィシャルブログ

【調子に】#21 ちんちん【痛い目に】


こんにちは。
初のお便りが来た#21です。


山本太郎が元気が出るTV時代にメロリンキューとして一世風靡していたのはわかっていた。
ダンス甲子園での事だ。

僕は毎週楽しみにしていたし、あの海パンと水泳帽だけで「キュ~」と言って踊る姿を恥ずかしくもあり、また羨ましくも眺めていた。



元気が出るTVがこの世から去って幾年かが経った頃。

当時の日本には元気があったのだろうか。

もうとっくに高校生だった僕は山本太郎に裏切られた気がした。

メロリンキューが、ドラマや旅番組に普通に出てる・・・!


ショックだった。みんなのメロリンキューがバトルロワイヤルで英雄にもなっていた。

ちっとも元気にはなれなかった。 思春期が終わった気がした。

「最初は違かったのに。」

そんな冷たい言葉が頭をよぎった。 反抗期の始まりだった。


でも変化を恐れては進歩はできない。

ジミーちゃんが芸術家になった時に、僕は思った。

スラムダンクの1巻だって、ろくブルみたいな顔をしてた。
ドラえもんだって優しくなったし、ヤムチャだって最初は凶悪だった。

でもそれぞれにみんな元気をくれていた。

僕の反抗期はジミー大西と共に終わった。


今の僕達に、元気を出させてあげることは出来るんだろうか。教えてよ、メロリンキュー。



そんなんこんなんで、#21の大台に差し掛かったので、いきなり調子に乗ってみたら、乗りすぎて痛い目に遭ってしまうという日本昔話のような、#21です。

猿とたぬきは大概痛い目に遭います。

なので前半部分だけごらんいただいた方は、「ああ、ウィルチンソンってこんな人たちなんだー」って、誤解を招くはずです。誤解を恐れてはいけません。

心配しないで。僕達はいつでもあなたのメロリンQだから。気持ちはいつでもあの頃のままで。


さてそれでは本日届いた質問Qにいってみようきゅー。


「息子(5歳)がちんちんが小さいと悩んでおります。ウィルさん、チンさんどうすればよいのでしょうか」


OK.応えは番組の後半で。それではいって見ようか。

ウィルチンキューッ

http://www.flipclip.net/clips/chin21/c0eaf8065cf9ea52f837e3988f8d403a/popup




※本日はライアーゲーム最終回3時間SPです。
こんなの見てないであっちをまずしっかりと見てください。