今年は去年よりのびのび ゆったりした気持ちで 
マスクなしで過ごせる日がきますように。


昨日の元日はゆーーーっくりしましたが、今日は 初滑り!
朝からとーーーってもいい天気☀️
その分 気温が低く −10℃‼️
ちょっと遠くのスキー場まで足を伸ばしました。 片道約1時間半。
スキー場の気温 −12℃‼️
それでも 今季揃えたウェアーとインナーのおかげで 滑ってる間は全く寒くない! これは すごい。
来年はあったかい手袋を新調しよーっと。 

普段は結構混んで 駐車場も遠くになっちゃうこともあるんだけど、今日はお正月で人手も少ないようで それほどでもなかったなぁ。リフトも。
ゴンドラは コロナ対策で1グループごとになってるので、一番混んでたんじゃないかなぁと。

帰ってきたら 急に睡魔が...。

とゆーことで、大人しく寝まーす。