久々にお熱。

娘っこじゃなくて 私。

昨日 全身(特に体の背面と股関節)が痛くて痛くて、こりゃー疲れが出たなー
なんて 思ってたら
どうやら 風邪ひいたみたい?

構って欲しい、一緒に遊んで欲しい娘っこと
そうしたい気持ちとは裏腹に 座っていることすら辛く、寒いし(最高気温13度と寒い日で、もちろんストーブつけてます) ベッドで横になりたい私。

寂しくて 泣く娘っこ。
ごめんねーって ギュってしながら
赤ちゃんの時も こんな風に抱っこしてたんだよ〜なんて話したりして。
「そうなの?」とちょっと嬉しそうに笑う顔が可愛すぎて きゅんきゅんした😍(親バカ💦)

お昼過ぎ、少し体が楽になったので起きて
一緒にUNOをしました。
児童会館でもやってるらしく、随分上手になってます!

少し満足して 落ち着いたようで、
「児童会館いってこよっかなー。」と。ま、私が進めたんだけど。まともに相手できないので、一人でいるより、お友達と遊んだ方が楽しいかな、と。
歩いていく後ろ姿に もう 本当に小学生なんだなーと改めて成長を感じました😍

そして お一人様タイム。
もちろん お布団に入って 寒気と戦ったり いつのまにか眠ってたりの繰り返し。

背中が痛くてねぇー。
誰かに さすってほしいなぁーって思っちゃった。
ポカリも買ってきてー。って頼みたい。

それができない状況にしたのは自分だし、
後悔は全くしていないんだけど、

うん。

さみしいなぁ。

それに尽きる。

ただ、 いてくれるだけでいいのに(と言うわりに色々頼みたくなっちゃうんだけど💦)

その相手が いない現実😭

はぁ〜。そんな人と出会えますように✨

とりあえず、風邪 早く治って〜‼️
あちこち痛いの 嫌だよぉ〜😭