2月も後半になり、暖かい日が続き
細い道路がザックザクになってます。

先日、ついに家の前で 車が埋まりました。
ヘルパー使って どうにか脱出。
その日から もう埋まりたくないので
ほぼ毎日 重たーい道路の雪を雪かきする毎日です。

今日は 朝 お布団でゴロゴロしてたら
気になってる人から「おはよう」とラインが届きました。 ちょうど 何してるのかなー?なんて考えてたタイミングで 連絡が来たものだから、ドキドキしちゃいました😊

で、思いがけず  スノボのお誘い😍

娘っこと公園でそり滑りにいく約束をしてたんだけど、
どうにか午後から行くことに言いくるめて(笑)
午前中 2時間だけ滑ってきました。

飲みにはいったけど
昼間のお出かけは 初めて😍
デートみたい💕と ひとりドキドキしつつ、それを隠しつつ(隠せてたかどうかは謎)
迎えにきてくれた車に乗って レッツゴー‼️

山までは ちょっとしたドライブ🚙
嬉しい💕たのしい💕ドキドキ😆

まだまだボード初心者の私を
車の中では  「おいてくわ」
って言ってたのに
一度も置いていくことなく、途中で待っててくれたり
滑り方を教えてくれたり。
上手だから、滑る姿も...すごいなぁ💕

「彼氏できたらいいね。
   応援してるわ。
   がんばれー」

が決まり文句の彼。
それを言われると しょんぼりしちゃうんだけど
でも 一緒にいれるのは やっぱり嬉しいなぁって思いました。

午後からは約束通り 娘っことそり遊び。
私も一緒に滑りまくり。
1日いっぱい 雪と戯れました。

転んだせいと、筋肉痛とで
お尻と太もも 痛いけど、

しばらく がんばれそうです😊