タイトル通り。
脂肪燃焼効果を高めるために、今まではジムでの筋トレ重視の内容から、有酸素運動中心のメニューに変更してみました。
昨日はランニングマシーンで35分、エアロバイクで40分。どちらも少し負荷をかけて。

いつも ジムに行く間は 娘っこを実家にお願いしていくんだけど、
トレーニング前後のストレッチやお風呂も含めて3時間くらいはかかってしまう。
そこまで時間が取れないけど、1時間くらないなら...  ということで、午前中に外ランデビューです。
風もそんなになく、10時前頃に出発。小一時間走ってきました。
ゆっくりペースなので 全部で約9キロ弱。
河川敷を中心にのんびり、時々思いつきでスピードアップしてみたり。気ままに走ってきました。

うん。気持ちいい!


冬物コートを出してたら、スカートとかもまた出てきて、   
ゆったり履ける😍
コートも ピッチピチだったやつも  ゆったり😍

超楽しい!


午後からはお買い物。
前回別店で見つけて 一目惚れした  7万円のコートは 
やっぱり 今は買ってはいけないと思う。なんせ、7万円だから。
冬タイヤも買うし。

で、今日は 娘っこの発表会で着る服を買いに行った  ついで   に自分のも見てたら

はい。衝動買い。

ニットワンピ
ふわふわの帽子
mont-bellのアウター

完全に私のがメインで 娘のが  ついで  みたいになってる😅

そして、ワンピも アウターもいつも通り 何も考えずに  Lサイズを試着。
...大きかった‼️

びっくりした。
本当に。

Mサイズを 改めて試着させてもらうと、いい感じ♪

すごい。私、Mが普通に着れるようになったんだ!びっくり。

絶対もう 戻りたくない!
戻らない!
超楽しい‼️

お金はたくさん使っちゃったけど
とっても満足で、嬉しくて、これからも頑張ろうって思います‼️

お腹ぽっこりの 娘っこも 一緒にスマートになっていきたいなぁ〜😊

今年はウインタースポーツも楽しむぞー!