今週は 仕事が終わるのが遅かったり、立て込んだ仕事が入っててその準備に追われて睡眠不足ぎみで、朝から眠眠打破飲まないと無理な日があったり、さらに女の子の日が来て 眠気とだるさもMAX‼️
こんな生活だから、
ジムにも行けず
体重も減らず
家ではストレッチすらする気にならない

もちろん、体重も全く動かず。

...はい、言い訳からのスタート💦


でも、大きな仕事がひとつ終わったと同時に 気持ちも解放‼️
やる気スイッチON‼️ ←単純

昨日の夜、娘っことお風呂に入ってたら、

「かあちゃん?
なんかさー、かあちゃんのおっぱい、ちぢんだね。」


痛いとこつかれました💦
やっぱりそうか。
自分でも薄々気付いてたんだけどね。
下着が若干合わなくなってきてるな、と思ってたんだけどね。
気のせいじゃなかったみたいです。

他にも、お腹周りとか、お尻とかも「ちぢんだ」と思うんだけど、そこはスルーで おっぱいだけを言う娘よ...😭

無事、やる気スイッチは入ったものの、
時間的に厳しくて、ジムには行けてないけど、
食事の見直し。
前々から気になってた糖質オフダイエット‼️

賛否両論あると思います。
必要ない人もいると思います。
でも、体についた脂肪を減らしたい!
ビタミンやタンパク質はしっかり取りたい!

と思って、食事管理アプリを落としてみました。
すごいね。
食事の写真撮っただけで、おおよそのカロリーとか出してくれるの。感動😆

で、1日ではやくも体重減り始めた‼️

これにはびっくり!
ここ1ヶ月、いや、2ヶ月近く動かなかった体重が、1日にして まだみたことないエリアに突入‼️
こりゃーモチベーションあがりますわー。

しっかり食べて、体重落ちるなんてステキ💕
しばらくの間、続けたいと思います‼️