決断...。
からの実行。

3月半ばから新しい生活がはじまりました。
手続きなど、まだまだやらなきゃいけないことは残ってるけど。
前向きに 明るい未来に向かって進むための決断でした。

人生〜いろいろ〜♬

こんな鼻歌がついつい出てくる...  本来の自分がだんだん戻ってきたような気がします。
日常の中で 置き去りにしてきた、忘れかけてた自分らしさ。

楽しく暮らしていくこと。自分も大切にすること。そんなことを忘れかけていました。いや、忘れていました。まだ 考え方を変えるのには時間がかかりそうですが、今までないがしろにしてきた 自分の気持ちと向き合い、正直になり、しっかりと伝えることを、これからは大切にしていきたいと思います。他人軸ではなく、自分軸を持つこと。あーーむずかしいなーーー。

このGWはやらなきゃいけないことを放り投げて たくさんお出かけして、私のことを昔から知っててくれてる安心できるの人に囲まれながら過ごすことができました。たくさん甘えさせてもらって、心も体ものびのび。子どものように自由にさせてもらいました。そしたら、熱が出ました。その後、熱が足りませんでした。体温33度...ググってみたら「凍死寸前」って書いてあって笑いました。1日半寝て過ごしたら、元気になりました。
まだ 耳が休み前半からずーっとボワーンとしてておかしかったり、目がかゆかったりと完全体ではないけれど、かなり元気になりました。
これなら 明日からまた頑張って働ける!!
友達からの「今はもっと甘えていいんだよー。休んでいいんだよー」っていう言葉に 涙が止まりません。

気力が戻ってきたので、ダンボールを少しずつ片付け始めています。でも まだまだある!!はぁ〜。無理せず、少しずつキレイな理想の部屋にしていきたいなぁ。