おはようございますニコニコ

昨日 クラス懇談会も無事に終了して ホッと一息。
多くの人(っていっても20人ほどですが。)の前で話すのって やっぱ嫌だわ~。
変な汗を沢山かきました(^_^;)




つわりらしいつわりは いまだにありません。
何でも食べれるし。母はつわりで妊娠に気づき 1日2回くらいゲーゲーしてたそうです。母親に似るって聞いたことがあるけど その限りではないんでしょうね~。不思議~。

でも やっぱり すぐにお腹が空くんですよ。
昼間が一番ひどくって 12時前にお昼を食べるのに 1:30~2:00には 「あぁ~おなかすいた」と あめやおかしを探してます(>_<) そして3:30ころ ちゃんとおやつも食べます。
うちの園は職員分のおやつもでるんです~♪
仕事から帰ったら すでに腹ペコなので とりあえず 小さいおにぎりを作ってパクリおにぎり
そして きも~ちごはんを少なくよそって 夜ごはん


こんな感じで 午後からは2~3時間おきに 何かしら食べてます。

それでも体重が増えてないのが ふっしぎ~音符 調子にのると すぐに増えそうなので 毎朝の体重チェックは欠かせません。


かなり脱線してますが
ここ最近 米と麺類が食べたくて仕方ないんです。あとは ホワイトソース。

特に パスタやピザが食べたくて…
毎日ピザハットのチラシを眺めています。

昨日は疲れはてて ずっとやめてた(食べたいとも思ってなかったけど) カップメンを晩ごはんにしちゃいました(>_<)

久しぶりにたべると… おいしいねにひひあせる
体にはあまりよくないので 今後も控えたいですけどね。

パスタのソースも 何個か買ってストックしたり シチューやグラタン(簡単にできるやつ)を作ったりしながら過ごしてます。

旦那ちゃんが こないだ 天ぷらが食べたい って言ってたなぁ…。

自分の食べたいものばかりじゃなくて そろそろ旦那ちゃんの意見もきかなきゃだめかなぁ…。

天ぷら… めんどくせぇ~(-.-;)