we paper 31号発行! | うぃるべぇ

うぃるべぇ

有限会社ウィルビ・ケアサービスのオフィシャルブログです!

今日we paper 31号発行となりましたリラックマ

お手元に届くのはもう少しかかるかな♪


記事に載せたのですが、実は我らが吉田久範さんが、初めてブラジリアンワックス脱毛に挑戦しました!!!!

今は男性も無駄毛を気にする時代ですからね!
時代の最先端を行く吉田さんですから、自ら試したというわけです星

今回使用したワックスは、こちら!!L(‘▽‘)/


写ってる足がめちゃめちゃ女性ですが、吉田さんは中性的な人なのでそこは気にしませんハート



では、やってみましょう!!


まずはワックス塗り塗り!
  

たっぷり塗って~


付属の専用シートを張ります!





で、この紙をはがすのですが、動画があるので動画をご覧ください(`・∀・´)




どうですか?(笑)
相当痛そうですねヽ(´Д`;≡;´Д`)丿





こんな感じでキレイにはなります❤



キレイにはなるけど、痛みが…汗
でも吉田さんは痛いのも案外平気なのか、このあとも何回かやって、片足だけ毛がない状態でした(笑)
みなさんも良かったらやってみてください∩(・∀・)∩
ワックスもまだ余っているので、吉田さんに他の場所もやってもらいましょうかね(。-∀-)

さて、次号のwe paper では何を体験してくれるでしょうか!!
リクエストがあったら是非、教えてくださいねがんばるぞキラキラ