2月になってしまいました! | うぃるべぇ

うぃるべぇ

有限会社ウィルビ・ケアサービスのオフィシャルブログです!

あけましておめでとうございます(笑)

1月はブログ更新してなかったんですねあんぐりうさぎ


クリスマス会が終わるといつも気が抜けちゃって…汗ダラダラと2月になってしまいました!!!



しかし今日は寒かったですねーーーー雪だるま
風が強風!しかも冷たい!!
昨日は暖かかったので、てっちゃんとお散歩行ってきました*krkr*


高崎公園!
ポケモンgoの流行りは終わったのか、去年は携帯持った人が凄く多かったけど、もういなかったです(^-^)






見てる見てるとびだすうさぎ1





ミニ動物園見てきました!

うさぎとか触れたら良いのに罫線2



寒いとなかなか外で過ごせないけど、天気が良い日はやっぱりお散歩は気持ち良いですね♪♬外に出るとワクワクしちゃいますとびだすうさぎ2



インフル流行ってますが、みんな風邪引かないよう気を付けて下さいねスマイル

今年もウィルビをよろしくお願い致します(*`・ω・)ゞ

またちょいちょい更新していきます♥