クリスマスコンサート⑤ | うぃるべぇ

うぃるべぇ

有限会社ウィルビ・ケアサービスのオフィシャルブログです!

そして最後にシークレットゲームと題して、みんなには内緒で吉田さんがピカチュウに変身してくれましたカナヘイきらきら


出番待ち

  

シュールですね!




登場気合いピスケ



ハチャメチャですね(笑)


去年は青の全身タイツでドラえもんに変身してもらったのですが、今年はどうしようかなーって考えて、今年流行ったものでポケモンgoがあったのでピカチュウ良いかも!!と思い、また全身タイツになりました(笑)♪♬

ちょっと怖かったですが、楽しんでもらえたので良かったですカナヘイハート



最後に山口サンタからお菓子を配って第一部は終了♪
クリスマスコンサートという事で、主役はひよこ川音楽隊であってうちらはオマケなのです気合いピスケ
今年もつきあってくれてありがとうございましたカナヘイきらきら





休憩中~カナヘイ花








続く(*・ω・*)