明けてしまいました | うぃるべぇ

うぃるべぇ

有限会社ウィルビ・ケアサービスのオフィシャルブログです!

年が明けてしまいました!

今更ですが…

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します


クリスマスが終わってから、ずっとお正月モードでした。すみません(o;ω;o)



とりあえず、今更ですが年末のことを汗








大掃除です!

2階の窓と雨戸は大ちゃんにやってもらっています。これが結構大変で、半日くらいかかります!
全く手伝わなかったですが(笑)


こんな感じでみんなで手分けして毎年大掃除やっているんですねこあつめ しろとらさん2



で、こちら↓




鳥です





2人が下の窓の掃除をしている時、空から落ちてきたそうです!


いやービックリ!

うぐいすかな?


しばらく動かなかったけど、次の日来たらいませんでしたためいきためいき


復活したのかな(^∇^)




年末はそんな感じで特に何事もなく終わりました♪




昨日からかなり寒くなってきましたね!!
皆様風邪引かないようにビックリ


ではではわーい