かわはく | うぃるべぇ

うぃるべぇ

有限会社ウィルビ・ケアサービスのオフィシャルブログです!

7月4日に、埼玉にある川の博物館、かわはくに行ってきましたにこ



雨が降りそうでしたが、何とかもってくれました!!

良かった(≧▽≦)








電車で行ってきました♬







駅からかわはくまで歩きます!!






かわはくですらぶ



大きい水車があります♬






アドベンチャーシアターえがお






わくわくランドほし







みんなでパシャカメラ




下見で行ったときのほうが天気が良くて、人もたくさんいたかな!



群馬にいると電車ってあまり乗らないから、電車の旅もたまには良いですねきらきら




楽しい時間をありがとうございましたはーと