電車の旅 | うぃるべぇ

うぃるべぇ

有限会社ウィルビ・ケアサービスのオフィシャルブログです!

こんばんわ星

今日は私、ドラえもんの映画観てきましたハートハート
娘が風邪をひいてしまい、しばらくお休みをいただいていました。行くとしたら病院かTSUTAYAかコンビニの毎日でしたので、久しぶりに出掛けられて嬉しい限りですきらきら
いやぁ~ドラえもん、かなり混んでましたよbi


内容は…ぷんすか





大丈夫、言いません(笑)


観てきて下さい(*^_^*)



さてさて、先日森さんが、視覚障がいのあるお客様と東京の錦糸町に行ってきたそうです!!

電車です電車ダッシュダッシュダッシュ
都会って感じですね♪


ブルーボトルコーヒーというカフェでコーヒー飲んできたんですってでへ








なんかシャレオツ(´・ω・`)ハートハート


何時もは何時間も待つカフェらしいのですが、10分待ちぐらいで入店して
ブレンドコーヒーとワッフルを食べたそうハート





いいなぁ美味しそうハート♡

お客様も、とても美味しかったと何度も話してくれたそうです♡


帰りにアメ横に寄って、今まで外出で避けていた人が多い場所やデパートなどの雰囲気を、臭いや耳などで感じて貰ったそうです(*^_^*)


電車の旅!良いですねきら

電車だと、振動や駅員さんのアナウンス、発車のベルの音や乗客の会話など、耳や身体で感じる事が出来るから楽しそうですよねcloverきらきら


私は田舎者なので電車やバスは大の苦手ですが汗


次はどこにお出かけするんですかねきらきら



では
おやすみなさい(-ω-)zzz