今年も | うぃるべぇ

うぃるべぇ

有限会社ウィルビ・ケアサービスのオフィシャルブログです!

やりますよ~クリスマス会momi2*キラキラ


創立5年から続いているウィルビ・ケアサービスのクリスマス会!


いつの間にか創立10年です。
月日が立つのは早いものですねぇ芽生え


居宅だけだったのが放課後デイサービスも設立し、ウィルビ・ケアサービスからウィルビ・エンタープライズという会社名になりました。


ちょっとずつちょっとずつ芽が出て花を咲かせていってる感じですかねかお


ってことで、今年は会社創立10周年キラキラ
ウィルビ・ケアサービスとしてクリスマス会をやるのではなく、 


ウィルビ・ケアサービス

フリー・ウィル∞

Will・キャップ   


ウィルビ・エンタープライズとして、事業所合同でクリスマス会を行いたいと思います上げ上げ(^∀^)
 

そしてそして~今年もひよこ川音楽隊に来ていただける事になっていますあひる



学童を利用してくださっているお客様はクリスマス会は初めてだと思いますので、是非是非参加していただければと思います♪


初めての合同イベントですのでどうなるかわかりませんが、皆様に楽しんでもらえるよう色々と考えていきますので、お楽しみに…momi2*


あ、日にちは12月21日(土)です!!カレンダーに○しておいてくださいね♪
案内は11月の中旬くらいには皆様のお手元に届けば…と思っています。
詳しくは、ウィルビ・ケアサービスの生形まで~かお  

こちらは去年の↓