今日も暑いですね… | うぃるべぇ

うぃるべぇ

有限会社ウィルビ・ケアサービスのオフィシャルブログです!

おはようございます

あ…暑い…

昨日はあちこちで40℃ごえらしいじゃないですか!恐ろしい…

そうそう、土曜日は和ちゃんが由里子ちゃんと榛名湖に行ってきたそうです!!








由里ちゃん良い表情(^^)
和ちゃんは、眩しいのかな??(笑)

ロープウェイに乗ってきたそうです!
良いなぁ~
私もロープウェイ乗りたい!

その何日か前に、私と和ちゃんとお客様で榛名神社に行ってきたのですが、とても涼しかったです!!
やっぱり山の方は涼しいんですねぇ!気持ちよくお参りしてきました♪

昨日、私はかぶらウォーターランドに行ってきました!
な、なんと、天田さんに会いましたぁ(>_<)実は去年もここで会ってるんですよね(笑)

ポテトと唐揚げ買ってもらっちゃいました♪

天田さん、ありがと~\(^o^)/


今日も暑いですが、みなさん気合い入れて頑張りましょうね♪


Android携帯からの投稿