今日は | うぃるべぇ

うぃるべぇ

有限会社ウィルビ・ケアサービスのオフィシャルブログです!

またまた暑くなってしまいましたね

今日は私、龍太郎さんとマハトマでカレーを食べてきましたぁ

久しぶりのマハトマです(^^)



マハトマ美味しい。いつも混んでます!

そのあとは、群馬の森にある美術館へ~




芸術とか、ちょっとわからないけど、自分には出来ないからスゴいなって感じ!!


そんな感じで、そのあとは事務所で龍太郎さんの好きなDVDを観て過ごしました(^o^)/

そうそう。事務所に行ったら庭の草がなくなってて、久ちゃんとあさみんが草むしりをしてくれました!!





こ、こんな暑い日に…
ありがとう(≧∀≦)


そんな穏やかな1日でした♡*.+゜





Android携帯からの投稿