誰かに出会わないといけない気がして

出会いを求めました



そして 彼と出会いました





私はとっても疲れやすいタイプですが

初めて会った彼の印象は

一緒にいると楽しくて疲れないなぁでした


彼からのアピールはすごかったです笑






交際が始まっても

私の事情で多くは会えませんでした


彼は私の都合を最優先に仕事を調節して

会える時間を作ってくれました





今まで出会えなかった時間を埋めるように

毎月旅行にでかけました



彼から行きたいところを聞かれ

ここにいきたい!とリクエストしたら

宿を予約してくれる



自分では中々行けない素敵な旅館ばかりで

旅行の楽しみの1つになっていました




温泉で癒やされ

美味しいお料理をいただき

貸し切りのお風呂に入り

完全に二人だけの幸せな世界でした飛び出すハート








彼は乙女みたいに

運命だよ、出逢ってくれてありがとう

と言ってくれました



ありきたりな言葉でも

好きな人に言われると嬉しいですね目がハート





喧嘩もしない

嫌なところは1つもない

どんどん愛が深まる飛び出すハート






でも


いつからか






幸せなのに


私の中で不安な気持ちが

つきまとうようになりました






彼がいなくなったらどうしよう






彼のお風呂あがりに、

公園で娘と遊んでる姿をみて、

二人でデートをしているときに、



幸せだなぁと思うとき

必ず

彼がいなくなったらどうしよう

と不安になりました





一緒に住む話になったときも

彼がいなくなったらどうしようと

不安な気持ちが邪魔をして

決められなかった



不安で不安で

距離を置こうとしたときもあった






彼にたくさん言いました


ずっと一緒にいてね、とか

いなくならないでね、とか

いつもありがとう、大好き、とか





最後のデートでも

不安な気持ちを伝えました




あのときは、まさか本当に

永遠のお別れになるとは思ってなかった








どこかでわかってたのかなぁ



彼がいなくなるって






こうなる運命が決まってて


出会ったのかなぁ






出会ったときは気付かなかったけど


彼とは出会わなければいけなかったんだと思う











少しスピリチュアルになりますが



魂は何度も生まれ変わって成熟していき

生まれ変わりの最後の試練として


最愛の人との死別を

経験することがあるそうです




先に亡くなったほうは役目を果たし

遺されたほうは

その後の人生をどう生きていくかが試され




最後はあの世で

生まれ変わることなく

永遠に結ばれるみたいです














最後のデートの日


初めて喧嘩をしました


彼は感情的にならず、冷静でしたが


私の喜怒哀楽の最後の感情


“怒” をひきだして






彼は旅立ちました