こんにちは☺︎

千葉県八千代市にてアイシングクッキー教室、オーダー作成をしていますWill be...Maikoです。


バレンタインももう目前ラブラブ

先日3名の方が「バレンタインレッスン」を受けに来てくださいましたデレデレ

今回の生徒サンは全員メンズマ♂

息子クン用&お友達用&おまけ!?パパ用を作ってくださいましたウインク


恒例の…

沈黙ターーーイム!!!

{BC9DE4EC-594A-47F1-AB34-D0CC723C33C2}
レッスン後に写真を送らせていただくと、
ほとんどの方が「いつ撮ってたんですか!?気づかなかった~」とおっしゃいますニヒヒ
皆様、本当集中して作業してくださってるんですよね✨ ありがたいですちゅー

完成作品
まずは…
{AE583AE4-5482-4EC2-81F8-3FFB25C44E4C}
S様作品完了
1度アイシングを経験した事があるS様。さすがですアウトラインの引き方が上手ウインク
そして、とても丁寧な作業。ねこチャンのお顔がとってもキュートにしあがりましたデレデレ

お次は… I様。
{A9367EB8-EE60-42E5-84FA-4D6E0A9EB679}
息子クンが近くバースデーという事でカップケーキはバースディ使用にウインク
あとお友達に渡すバレンタイン用も用意したい!との事で枚数増やしての参加となりました。1つ1つ異なるデザインで素敵に仕上げてくださいました✨

最後はC様。
{16BF120A-64DC-4443-BF90-DDA64A6C8EDD}
クッキーにアイシングする前に練習用紙にアイシングで直線や円を書いてなれていただく作業をするのですが、その時の円が上手くかけなかったC様。
しかしいざ!本番!とっても上手グッド! お友達からも「あの練習のは何だったの!?」とクレームが入ってましたニヒヒ
本当に手際よく素敵に完成させてくださいました!



今回のレッスンも皆様のおかげでとても楽しい時間を過ごさせていただきましたちゅー

またお待ちしております。




LINE@はじめました↓↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40nns3372k


ご質問、ご予約等お気軽に連絡くださいね♥️

※日本アイシングクッキー協会認定講師

willbe_943(Instagram)

Attachment.png