こんにちは☺︎

千葉県八千代市にてアイシングクッキー教室、オーダー作成をしていますWill be...Maikoです。


早いもので2017年も最後の日ですね😱

ブログもすっかりあいてしまい申し訳ございませんでした😭

実は我が家

クリスマス熱が冷める間もなく家族で順番に体調不良に…ゲッソリ

やっと落ち着いてきた今日この頃、気がついたら31日というポーンポーンポーン


今年は

日本アイシングクッキー協会にて認定講師資格を取得し、


いつもお世話になっている光文社雑誌martサンのライターサンに声をかけていただきwebサイトにアイシングクッキーを掲載していただきました。↓↓↓

http://mc.mart-magazine.com/hit/4938


アメブロの顔写真もこの時に撮っていただいたのを使用させていただいているのですがプロの力はすごいですデレデレかなり良く写していただいてますウインク


そして

アイシングクッキー教室「Will be...」をスタート!!!


Will be...という名前の由来には一番最初にもお伝えさせていただきましたが、

その先に皆様の気持ちを込めていただけたらという願い。

私自身、昔から好きな言葉なんですちゅー


数ヶ月前からスタートしたばかりですが

皆様のお力添えもあり楽しいアイシングクッキーの日々を過ごすことができましたデレデレ

本当にありがとうございました♥️


{28AE9E03-16DB-414B-A4F5-5B8482E10D78}

レッスンに参加してくださった皆様、本当にありがとうございました♥️
レッスンを通してアイシングクッキーの魅力や楽しさをお伝えできていたら幸せですちゅー

2017年最後のブログになってしまいます笑い泣き
本当にありがとうございました!
そして
来年もよろしくお願い致します♥️
{8E76DA11-4882-4964-906A-DBDED3AE7A38}

ずっとイメージしていてアイシングクッキーを2017年ラストに作成しました酔っ払い
これからの希望にむけて…
皆様の願いが叶いますように✨

これからも頑張りますのでどうぞよろしくお願い致しますm(__)m





LINE@はじめました↓↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40nns3372k


ご質問、ご予約等お気軽に連絡くださいね♥️

※日本アイシングクッキー協会認定講師

willbe_943(Instagram)


友だち追加