うまいっっ★ロールケーキ★
先週末、旦那さんが1週間出張だったので私は実家に戻っていたんですが・・・
実家に戻るとどうしても動かないし、ごはんはいっぱい出てくるし・・・![]()
家にいる時は、体重計に毎日乗ってカレンダーに記録を付けていたんだけど・・・
それしなくなると、ホントに体重って増えるんですよね![]()
で、旦那さんが出張から帰ってくると、いつもお土産を買ってきてくれるんですが![]()
今回は、奮発してくれて、コレを買ってきてくれたんです![]()
アリンコのロールケーキ「東京キャラメルロールプレミアム」![]()
すごいしっかりした箱に入ってて・・・
中を開けると・・・
ちょっと色が分かりにくいかな![]()
キャラメルソースが掛かってるのです![]()
切ってみると・・・
こんな感じ![]()
真っ白な生地にふわふわのクリーム中にはアクセントにソースも![]()
次の日朝から、旅行に出掛けちゃうしもう遅い時間だったけど食べるしかない![]()
![]()
![]()
と体重の事は気になりながらも、4分の1食べました![]()
これは、ホントおいしかった~![]()
生地がもっちもちで、クリームも甘すぎずあっさり・・・
周りのキャラメルも!!!!!とにかくうまい![]()
もし、体重の事気にしなければ半分は余裕で食べれたね![]()
ネットで調べたら、
いろいろな所にお店あるみたい![]()
今度またお出かけした時に食べたいなぁぁぁ![]()


