寒いですね!! またまた雪ですが、足元気をつけて下さいね(o^^o)
今日は頭皮のケアについてお話しようと思います^^
頭皮のケアは健康な髪が生えてくるのにとても大切になります☆
冬場はお肌も髪も乾燥します。勿論、頭皮だって乾燥します!
頭皮の保湿は放ったらかしにしちゃう方が多いと思いますが、乾燥すると痒かったり、頭皮が剥けてフケのようにパラパラ落ちてきてしまう方もいます(*_*)
そんな時は、オイルを使います🎵
肌をケアする為のオイルがいいと思います^^
お風呂に入る前に指先の腹に少しだけ馴染ませ、マッサージするように頭皮全体に馴染ませます。全体に馴染ませたらそのまま5~10分放置して、そこからは普段と同じようにシャンプーします☺︎
これを週一くらいでやるといいと思います。沢山つけるとギトギトになりやすいので気をつけてくださいね^^
後は、シャンプー選びも重要になります☆
洗浄力の強いもので洗ってしまうと、頭皮に必要な油分まで洗い流してしまうので、オーガニック製の汚れだけを落としてくれるようなモノがいいと思います☺︎
まだまだ乾燥しますので、やってみてください^^
~サロン情報~
次回オープン日時
2月19日(日)14:30~20:30
住所
東京都 豊島区目白2-16-6
最寄り駅
JR山手線目白駅から徒歩5分
~メニュー~
フェイシャル:
冬のカサカサお肌をたっぷり潤し。
ワントーンアップの艶やかお肌へ!
ハンドリフレ:
肩こりは腕のほぐしから
目がいく指先までしっとりケア!
フットリフレ :
ブーツが冷えとむくみでパンパン?
足を軽く、内臓までケア!
メイクアップ:
プロの技術で新しい自分発見!
ベースはお肌に優しい安心のノンケミカル!
ヘアアレンジ :
冬のヘアアレンジをプロの技術で!
第1印象を決める髪もセットで!
腸セラピー :
寒いと内臓の動きもにぶく。
内臓を起こしてデトックス!
~施術料金~
・単品コース 各1500円
上記メニューからお好みでチョイス。
・トータルコース 5000円
初めて受ける方にお勧めメニュー
フェイシャル、ハンド・フットリフレ、メイク、ヘアアレンジが60分でお手頃なお値段で体験出来ます。
勿論リピートもOKです。
・延長
10分 1500円
上記メニューをお好みで10分延長出来ます。
・オプションメニュー 10分 500円
足浴
オーガニックオイルを垂らしたお湯に足を入れながら、スタッフが肩をほぐしてリラックス。
施術前に、においや蒸れが気になる方にも。
耳&ヘッドリフレ
内臓のツボもある耳や顔に繋がる頭をほぐし、リラックス&スッキリ!
予約方法:
下記アドレス・もしくはFBのこちらのページに『詳細希望』とメッセージ頂ければ、ご希望のコース、ご希望のご予約時間をお尋ねいたします。
お気軽にご連絡下さい。
willb.20121202@gmail.com