ブログネタ:疲れちゃってるとき、みんなの気持ちを表すと、どっち?
参加中アセロラのCMってやっぱ仲里衣沙(←漢字違ってたらごめんなさい)ちゃんだったのね。光浦はすぐわかったんだけど、ターバンが邪魔だし顔アップにならないし、「ん?」って思ってたんだよね。
あたしはこんなポーズも取りたくない位になりますな。
こんなポーズ取れるんなら「まだ元気じゃん」て感じしません?
確かに「今日は圏外」ってゆう気持ちはあるけどその時にこんな元気なポーズ取れないですよね?なんかもっと猫背な感じだよね?
昨夜も見ちゃったけど「ヤンキー君とめがねちゃん」ハマッてるんだよね。
なんたって「花ちゃん」がかわいい。
ゼブラクイーンもセクシーだったし、仲里衣沙って無限大な気がする。
ところでアセロラのCMってその他どんな人が出てるんだろう?


