信じがたいですが、最近は衛生習慣のない人がたくさんいます。
彼らは、人々が通常入浴しなかった中世のように住んでいます。
彼らは衛生と自尊心の完全な欠如のため、彼らは非常に汚れて臭いです。

これらの有名な王と女王の一人について話すために、カスティーリャの女王イザベルは生涯に2回しか入浴しませんでした。
ヘンリー8世とルイ16世は、処方箋だけで身を洗いました。

人々は、そうすれば病気になり死ぬ可能性があると考えていました。

しかし、ポイントは、多くの人が感染で死亡したということです。なぜなら、彼らは汚れていて衛生状態が悪いからです。女性が出産したときや短命のときにも赤ちゃん。

当時、ヨーロッパでは公衆浴場が一般的でしたが、聖職者は乱交のために入浴を禁止しました(人々はそこで出会ってセックスをしていました)。

 文書を見ると、13世紀の教会で、この禁止事項が定められています。「お風呂で自分の妻や他の女性と一緒に洗って、ヌードを見たのですか?お急ぎの場合は、パンと水で3日間絶食する必要があります。」(中世英語)

精神医学では、自分自身や個人の衛生状態を気にしないと精神障害を起こす可能性があると述べています。彼らが完全に自己無視しているとき。

それらを「豚」と呼ぶだけでは十分ではありません。なぜなら、彼らは現在、すべてが手元にあり、きれいではないからです。
彼らの家は本当の豚舎のようです。

キッチンで料理人として、またはレストランの責任者として働く「豚」を想像できますか?
恐ろしくて嫌な。
彼らが自分自身と自分自身の掃除を好まない、気にしないのであれば、彼らは私たちについてのでしょうか?
絶対にありません。
彼らが自宅で汚れている場合、彼らはどこでも汚れています。

これは通信の法則です。つまり、パターンは宇宙全体で繰り返されます。

「上記のように、以下のように」。
「上記は以下と同じです」。
「内部は外部と同じ方法です」。
この法律も適用できます。

髪の毛や脇の下、脇の下が汚れていて臭い人を見かけたら、下の様子を想像してください。

彼らはたまに私たちの生活を危険にさらしています。
それを知るのはとても簡単です。
私たちは彼らの手、靴、髪、服、そして彼らがどこに住んでいるかを見さえすればいいのです。
彼らはたまに私たちの生活を危険にさらしています。
それを知るのはとても簡単です。
私たちは彼らの手、靴、髪、服、そして彼らがどこに住んでいるかを見さえすればいいのです。

農民、農民、整備士、ほこり屋、煉瓦職人、画家、そして仕事をしている間仕事がきれいではないすべての専門家に対する私の深い敬意。

衛生局は、衛生状態が悪いまたは重大な状態にあるこれらすべてのレストランに対して非常に厳しい(許容度ゼロ)必要があります。

この種の人々は、特にディオゲネス症候群に苦しんでいるとき、彼らが大きな問題を抱えていることを理解することができません。

彼らは本当に入浴やシャワーを毎日浴びず、完全に自己無視するのは普通だと思っています。

「貧困は欠陥ではありませんが、汚い豚であるということは」というポルトガル語の格言があります。

あなたが行って食事をする場所に注意し、汚れているレストラン、バー、または公共の場所が清潔であると思われる場合は報告しましょう