ブログの検索ワードで上位に来たものとは・・ | 下関市介護福祉タクシー ウィルエイドの奮闘日記

下関市介護福祉タクシー ウィルエイドの奮闘日記

山口県下関市の介護福祉タクシー~外出するということを心から喜べるように~
日常生活支援型介護タクシーウィルエイドと申します。

{5D31A51C-1A38-4AB6-9536-4767B7D30510}

気持ち良く晴れていたのに夜にはパラパラと雨が降ってきました。

なんとも不安定な天気 σ(^_^;)

{74028B9E-C981-4EEE-80A7-3C1B3230FCE0}

そんな今日、最後のご縁はお通夜への弔問でした。

2つの車椅子固定機に2台の手押し車をセット(≧∇≦)

そして空いてる席全てに着席していただき出発です。

ワイワイと昔話しに思い出話し、兄弟の話しに、病院の話などなど

結構盛り上がっていた車内

でもこれも大切な外出の一つですよね。

ご乗車いただき誠にありがとうございました。



最近何気に見てみた自分のアメブロ検索ワード。

これにより、ウィルエイドブログに来た経緯がある程度わかるのですが

上位にあったのは「ウィルエイド」

ではなく・・・。

「介護タクシー看護師派遣大阪ランキング」

え?何故ここからブログに?


で、次の検索ワードが・・・

「介護職 人妻 大阪市」

って、もはやタクシー関係無いしねー。

まあ次はさすがに「ウィルエイド」でしたけどねσ(^_^;)

ほんとブログって面白いですね(≧∇≦)

➖-➖-➖-➖-➖-➖-➖-➖-➖-➖

=====<大阪市介護タクシー>=====
大阪市日常生活支援型介護タクシー

当たり前のことを当たり前にできる
ようにサポートさせていただきます

大阪市消防局認定患者等搬送従事者
看護師を伴ったお出かけ医療用酸素
も対応しております。

各クレジットカード決済も可能です

大阪市内ネットワークで24時間体制
お近くのタクシーを配車致します。

☆各施設の配車ご担当者さまへ☆
通院時における院内同行実績多数
お気軽にお問い合わせ下さいませ。

料金などの詳細は下記ホームページ

↓↓↓↓今すぐクリック!↓↓↓↓


➖-➖-➖-➖-➖-➖-➖-➖-➖

全国の介護タクシーBlog↓↓↓↓