大は小を兼ねるのか? | 下関市介護福祉タクシー ウィルエイドの奮闘日記

下関市介護福祉タクシー ウィルエイドの奮闘日記

山口県下関市の介護福祉タクシー~外出するということを心から喜べるように~
日常生活支援型介護タクシーウィルエイドと申します。

{F4A4C3B9-F40D-4A49-A0E7-9BD15762FC2E:01}

連日晴れ続きの大阪

ご利用者さまのマンション9階から撮影しました。

ここから景色を見ていると、自分がいかに小さいかということ、日々些細なことにイライラとしている器の小ささに気づかされます。

これは精神面でのリセットなのかもしれません。

そういった意味でもマンション住まいに憧れがありました。

が、最近のマンションはその高さに恐怖を感じるようになってしまいました。
先日伺ったご自宅は32階!もう別世界です!

まあ下を向かず、前を見て進めよ!と、思えば、やっぱ高層マンションもいいですよね(≧∇≦)




さて、先日のこと。

大阪から3時間かけて福祉車両を見に行ってきました。

次のウィルエイド2号車候補探し!


冗談です!まだまだ1号車も満足に稼働しておりませんよ σ^_^;

日帰り温泉のついでです。

大型、中型、小型と色々見せていただきました。

色々勉強になり、とても楽しかったです。

思えば開業当時はそんな余裕なんて無かったですからね。




やっぱり大型の広さは私のBODYにあってますね ^o^
{1C41DB16-D178-489F-9561-C4F0C341CE19:01}

パッツンパッツンです(笑)

次もやっぱり大型かな(≧∇≦)

➖-➖-➖-➖-➖-➖-➖-➖-➖-➖

=====<大阪市介護タクシー>=====
大阪市日常生活支援型介護タクシー

当たり前のことを当たり前にできる
ようにサポートさせていただきます

大阪市消防局認定患者等搬送従事者

大阪市内ネットワークで24時間体制
お近くのタクシーを配車致します。

料金など詳細は下記ホームページ


↓↓↓↓今すぐクリック!↓↓↓↓


➖-➖-➖-➖-➖-➖-➖-➖-➖-➖