雨にも負けず頑張れ桜 | 下関市介護福祉タクシー ウィルエイドの奮闘日記

下関市介護福祉タクシー ウィルエイドの奮闘日記

山口県下関市の介護福祉タクシー~外出するということを心から喜べるように~
日常生活支援型介護タクシーウィルエイドと申します。

{65BB53CC-EEC1-471D-8F62-0ABBD035B543:01}

これから数日間続くであろう雨の大阪

なんとか散らずに耐えきってほしい

桜見を心から楽しみにしている方たちのために

今日のミストシャワーのような雨ならなんとかなりそうですが、できれば晴れて欲しいものですね。



さて先日のこと、退院前の一時外出で、ご縁をいただきました。

脳梗塞で緊急入院してから、久しぶりの外出、とっても嬉しそうなご利用者様。

気候もよく、近所の桜も7分咲きでちょうどいい感じ

商店街で用事をすませ、病院に帰る前に自宅によっていきましょうか?と提案したところ

「是非お願いします」と、いうことになりました。

ご自宅前でご利用者様のことを心配してくださった近所の方々に、お礼のお言葉をかけてらっしゃいました。

「ちょっとしたバス旅行で楽しかった」

わずか数十分ではありましたが、大変喜んでいただけました。

ご利用者様に寄り添ったサービスを提供できるということ、これが、この仕事の楽しみですよね(≧∇≦)

ご乗車ありがとうございました。


➖-➖-➖-➖-➖-➖-➖-➖-➖-➖

=====<大阪市介護タクシー>=====
大阪市日常生活支援型介護タクシー

当たり前のことを当たり前にできる
ようにサポートさせていただきます

大阪市消防局認定患者等搬送従事者

大阪市内ネットワークで24時間体制
お近くのタクシーを配車致します。

料金など詳細は下記ホームページ


↓↓↓↓今すぐクリック!↓↓↓↓


➖-➖-➖-➖-➖-➖-➖-➖-➖-➖