どこでもドア⤴︎
ハッピーセットのおもちゃです。
こんな夢のようなアイテムがあったら、車椅子でも簡単にお出かけできるのになぁ
はっ!そんなことになれば失業してしまうではないか!
このまま夢のアイテムでお願い致します。
さて、先日は長男の卒園式でした。
1歳から入園させていただき、この日を無事に迎えることができました。
園長先生をはじめ、長男に関わって頂いた先生方、保護者の方々、そして妻に感謝しております。
卒園式を終え、学校区の変わる友達と遊べなくなると悲しそうな長男に
出会いがあれば別れもあると言い聞かせ、同時に出会いの大切さと、不思議さも伝えました。
私事、開業当時にご縁のあった方とは連絡もなく、同じくして付き合える事のないであろう方々との不思議なご縁により今現在に至っています。そして好転していくことにもなったのです。
別れがあるからこそ、新しい出会いがある
その時は悲しい思いをするかもしれませんが、次に必ずくるであろう新しい出会いに期待した方がいい。
そういう意味なら、どこでもドアでいろんな場所に行き、たくさんの出会いができる素晴らしいアイテム。
それならば夢のアイテムでなくてもいいかな。
=====<大阪市介護タクシー>=====
大阪市日常生活支援型介護タクシー
当たり前のことを当たり前にできる
ようにサポートさせていただきます
大阪市消防局認定患者等搬送従事者
大阪市内ネットワークで24時間体制
お近くのタクシーを配車致します。
料金など詳細は下記ホームページで
↓↓↓↓今すぐクリック!↓↓↓↓

