本日は久々にゆっくりな日曜日ですニコニコ




今日はお母ちゃんもお休みなので、ウィルくんもジルくんも甘えて満足したのか、それぞれにノンビリとしてますニコニコ




先日は、おっとりで優しく滅多に怒りのスイッチは入らないウィルくんのスイッチがONムキーむかっむかっ





スイッチが入ると必ず斜め45°からジルくんを見上げるウィルくんグラサン





毎日、突然ウィルくんに飛びかかるジルくんも、ウィルくんのスイッチが入るとフリーズしてしまいますニヤニヤ




ジルくんは手も足も出せずにゔぅ~と唸って、目も合わせずに腰は引けてソーッと逃げて行きます絶望




腰が低く伸びて、スローモーションのように逃げて行くジルくんの姿は、いつ見ても笑えますグラサン






最近は会社が忙しく、期間限定で業務内容を変更して、現場でどぼじょとして働いてます👷🏻‍♀️筋肉ニコ




アップさすがにココまでは登りませんが泣き笑い





工事内容は...





地震や災害...
大変な思いも喉元過ぎれば熱さを忘れるじゃありませんが、同じ県内でもその当時の事を忘れてしまい風化させてしまいそうです。



実際、自分自身も被災した経験がありますが、喉元過ぎれば...で、もう2度と同じ経験をする事はないだろう...と正直、油断してる部分があります。




私達の知らない所で、何年も経った今でも復興支援を行ってる場所があるんだな...と、改めて感じさせられました。




高速道路で片道1時間半かけて現場まで行ってますが、災害区間だけ地元の方や工事車両は無料で通行可能なので申請をしてます🚗³₃




一応、有資格者なので現場の経験はありますが...
もう、この歳になると外の日差しが怖くて笑い泣き
完全武装をしなきゃ、外での仕事は無理ですえーん





どーせ眉は消えるし、化粧は落ちるわで泣き笑い
化粧はせずに、日焼け止めを2種類、フェイスカバー、完全遮光のキャップ、手の甲と服の下も紫外線から守るためにアームカバー汗うさぎ




傍から見たら誰かも分からないくらいに全く目も見えてませんが、実際はちゃんと見えてるんですよニヒヒ
かなり大きめなどぼじょですがデレデレ




予定では4月前半までのお手伝いですが、延長の可能性あり絶望
現場だと、お給料は高くなるけど、蒸し暑い梅雨か暑すぎる真夏前には解放して欲しいと思ってます汗うさぎ




もちろん365日必須ですが、既に春の陽射しは、お肌に大敵で魂が抜ける  
シミ、日焼け防止、紫外線カットをするために、完全武装で過ごす私の1日晴れ





ダウンLDKでも高評価の日焼け止め スッピンでも白浮きせずオススメ


ダウン皮脂も抑えてくれるので、化粧直しにも合格



ダウン見ての通りシミの元、日焼け防止には最適です合格


ダウン息苦しくないのはメンズサイズかな


ダウン100%完全遮光で、ツバがあるだけでもかなり日除けになります合格 ヘルメットのズレ防止にも⛑



ダウン手袋の下、手の甲もUVカット!!

ダウンかなり便利に使えるウエストポーチ合格
ダウンイーザッカマニアストアーズの動きやすいスキニーパンツ

ダウン首には今治のミニバスタオル 山の花粉で、ほぼほぼ鼻水拭き笑



リケジョじゃなく、ドボジョ
どぼじょの響きが悪いので、けんせつ小町とも言うそうです照れ



近年は異常気象で、外の仕事は本当に大変だと思います。
前に、現場へ出てた時でも暑さが半端なかったのに、今は暑さが違いますね汗汗



現場が山なので、花粉で鼻水垂らしながら頑張ってますᥫᩣ ̖́-
足腰使うけど何故か痩せない事が不思議ですが滝汗
残り1ヶ月はてなマーク 紫外線に負けずに頑張りたいと思いますキラキラ










イベントバナー