昨日、今日と室温23℃で暖かい…と言うより既に暑い絶望


気づけば15日なので、バタバタと確定申告へ行く準備をしてると、汗がじわり⤵︎ ⤵︎



車の中は、もっと暑くて冷房を付けて市役所まで走りました車DASH!





昨日も何故かウィルくんのスイッチが急に入って、睨み合いびっくり




ジルくんは、絶対に先に手は出せない小心者さん汗うさぎ




ウィルくんはダンボールに入るのが大好きだけど…




ジルくんは、ダンボールの角を噛んでボロボロにするのが大好きで、中には入りませんニコニコ




我が家にはネズミが居るのか!?と思うくらい、噛んだ後の掃除が大変ですが😅






お外が大好きなニャンズ猫あたま黒猫あたま




いつも仲良くニャルソックしてますが👀






サムネイル

実は…
ウィルくんにはニャルソック地点がもう1箇所👀




破れた障子の隙間から…
いや、正確には破いた障子の隙間から、お外を眺めるのも大好き照れ



何度、障子を張り替えても直ぐにウィルくんが破くので、1番上だけは張り替えを諦めて放置してます笑い泣き




窓から少しキャットタワーを離したので、手が届かなく!?なったみたいですが😅




ウィルくんのお気に入りの場所なので、窓から程よい位置にキャットタワーを置いてますウインク




また明日も暑くなるのかなーネガティブ
夜は1℃下がって22℃ですが、陽が照らないだけで、随分と涼しく過ごせますウインク





季節の変わり目…  あれこれと不定愁訴が⤵︎ ⤵︎
なかなか眠れないので、今夜は早めに休みますぐぅぐぅ





皆さん1日、オツカレ様でしたキラキラ