こんにちは。



先ずは…



アメブロからTwitterへ行けるように連動させました。



名前違うけど同一人物です。


基本的につぶやきませんが良かったらフォローしてください…w






で、今日は幕張きてます。



ホテルも混雑の影響でチェックイン早めにしてくれたので今は部屋ですわ。





で、午前中行ってまいりました



















TGS 2019!



いつかは行ってみたいと思ってましたが…





まぁ疲れたわ…



始発で家を出てホテルに荷物預けて会場向かいましたがまぁすごい人…




入り口が分からず警備員さんに聞くも距離と列を見て2人で苦笑するという感じで…w




入場するのに約1時間かかりお目当てのロマサガ生放送にギリギリ間に合う状態でしたね。




感想としては















杉田さん何かと突っ込む、サービス精神旺盛




その反面ロマサガRSのプレイヤーとしての立場で的確に、尚且つ厳しく改善の意見を言ってくれたところは非常にありがたかった。

かなり厳しめの内容だったがそれを感じさせない大人なコメントの仕方は流石だなと思った。






そしてMCの結ちゃんマジ可愛い。ここが一番重要…









ただ何にせよ人混みが苦手なので相当疲れてしまい杉田さんの退場とロマサガRSの情報まででインサガエクリプスの話の前に外に出ましたわ…





あと水分補給とタバコを吸うときに会場入りする高橋ジョージさんを間近で見ましたわ…





その後一旦













会場入り。




朝から何も食べてなかったのでここの屋台で昼食。









ビールを飲むと流石にくたばりそうだったので我慢してホテルに戻りました!







まぁそれは今日のメインが終わった後でということで…







もう少し休憩して会場入りしようと思います。