こんにちは。




行ってきやした。













静岡エコパアリーナ。




ここも私の参戦初の会場。ADVENTURE以来4年ぶりの静岡、一度は行ってみたい会場だったので今回のツアーの発表時に参戦することは決めていました。



袋井ということで静岡とは言え割と近い印象。
愛知寄りなので時間もかかりませんでしたね。





なんというか印象としては













とにかくのどか。時間あったのでスタジアムを一周しましたが観光気分で楽しめましたね!




風通しも良くこの時期にしては日陰に入ると結構涼しい、まぁ今週気温が下がったのもありますがね…

















で、今回の公演ですがセトリとしては個人的には前半静岡、後半京都が好みという感触。



今回のツアー、現状たった2回の参戦ですが過去の参戦までで回収できていない曲がうまく回収できているという非常にありがたい状況ですね。


前半入れ替え曲が全て来て欲しいところが来てテンション上がりまくりでした!



途中「やった!」って声出てたしね…w








企画は…



この企画を知った時に知識もなく直感で多分対象になるだろうと思った1番聞きたかった曲。


正直千秋楽で来るのではと思っていたのですが…


今日会場で限定シャツの色を見た時昨年のガイシのひまわりみたく自分の勝手なイメージでもしかしたらと思い…
















実際来てしまったと。







今回の企画。参戦していない公演で聞きたかった曲も多かったですが今日自分の中での大本命が来たのでもう満足ですわ。



京都のアレほどではなかったけど流石に泣いたわ…














あぁ、あと過去の記事で言ってた座席ですが…



流石に誤差はありましたが肉眼でしっかり確認できるくらいの神席でした。



こういう時ってどちらかというとお奈々さんではなくてチェリボやヨーダを見るのですが…



チームヨーダの皆さん年を重ねるたびにどんどん綺麗になってないか?というのが今回の印象でしたね!













で、今日も休みにしていましたので昨日は呑んで泊まってました。



予想通り激しかったので休みにして正解でしたね!





これであとは千葉の千秋楽!




会場付近で一人で軽く飲めるところがあればいいのですが…w








まぁとりあえずゆっくり帰りますわ…