こんにちは。


今日はですね…


























水瀬いのりLIVE TOUR 2019愛知公演ですよ!




俺参戦予定もチケットも持ってないけど


















今しがたフォレストホールで物販購入してきたぜ!





いや〜マジかわいいっすわ…





フォレストホールなんて

















あやひーのライブ以来ですよ!






またあやひーツアーやんないかなぁ…








まぁ事の経緯は





①全く別件の用事で名古屋に来ていた


②Twitterを見て今日がいのりんのライブの愛知公演に気付く


③せっかくなので寄ってみようという事で物販購入してきた










で、今ですよ。





思ったのがファンの年齢層が若いということ。















当然チケットはsold outな訳で人気の高さが伺えます。



これ万が一当日券あったら参戦する流れだったな…









で、戦利品。



物販終了間際の滑り込みだったのでリストを見てもほぼ気になったものは完売。


ここはお奈々さんと同じですね。



なので必然的に購入できるものは限られる訳で













モバイルバッテリーとまだ購入していないことに気づいたニューアルバムを獲得



デザインが良かったのとIQOSの充電とかに使えそうだったので迷わず購入しました。



お奈々さんの千葉公演の時には持ち歩くとします!




袋も水色で可愛らしい。またシンプルで良いですね!




開演は18時から。





参戦される方は思いっきり楽しんでくださいね!




以上、通りすがりの水樹奈々ファンからでした。

























いや、今日はもう一つ








お奈々さんのライブのチケット着弾しましたのでその報告を…






千秋楽のチケットは例によって後日なので今回は参戦確定した京都と静岡。




京都は展示場ということでスタンドはないのかな?



Cブロックなので前回のGRACEのイメージでアリーナ後方という認識で良さそう。



まぁアリーナという時点で不思議と安心感がありますね!






そして静岡



こちらもアリーナ



表記にブロックがないので列で判断する形になるのですが…



実際当日まで分からないのですがよくある配置で見ると




















おそらくこの赤マルの範囲

















これこのままだったら過去最高の神席なんですけど。




下手したら俺の視界からセンターまで遮るものがない可能性すらある。




基本的に座席に対して欲はないのですが流石に今回ばかりは震え上がったわ…





まぁ実際見てがっかりする事のないように参考程度の感覚で当日参戦しようと思います!
















まぁでも完全燃焼すると動けなくなるので静岡は宿を手配するか…