こんにちは。




大型連休最終日ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?











私は先程シンフォギアを打って軽く負けてきました…




















今年に入ってほとんど行けてない(打つ気にならない)ですが安定のマイナスですね(笑)






まぁ連休中働きづめだったのでたまには気晴らしもね…








さて、昨日は午前で顰蹙を買いながらも仕事から帰ってきまして…






行ってきましたよ!























座長公演!



時間的に半纏も諦めてましたが展示品のみあったので結局まとめて購入。

















今回初めてライブ会場以外で武装したわ。














前回のナナラボに比べるとTシャツ着てる方多かったかな?という印象でした。





さて、内容はというと今回も安定の面白さでしたね。




分からないアニメネタが多い中小西さんの亜門鋼太郎ネタには過剰に反応してしまいましたね。



東京喰種、本当に良い作品でしたね!



あとは井上喜久子さんの登場とかナレーションが野沢雅子さんだったりと自分の世代的には嬉しいゲストでした。ネタもしっかり理解できる内容でしたしね。









色々書きたいこともありますが結論としてひと言。



毎回思うことですが…

















名塚佳織さんはマジでいい女だと思う。








この一言が言いたくて記事をあげました…





では残りの休みゆっくり過ごします。