こんにちは。






まずはdqmsl



魔王フェスが開催中で無料で魔王確定券やらなんやらありましたので結果など




















デスタムーアとドークがめでたく星4になりましたがまぁ使わない





課金報酬のS以上確定
















これもめでたく星4ですがまぁ使わない






昨日ログインボーナスのS以上確定

























クエストしか使わないので星重ねる必要なくね?





あとデイリークエスト報酬のふくびき券にて

























今更初獲得で無駄にテンション上がったがまぁ使わない













ガガガ、ガガガガーオガイガー!





あぁガオガイヤでしたね…




唯一これは素直に嬉しい!




おそらく年末ぶっこむので第1段のみで今回は終了ですね!









話は変わりまして













今日は大垣市でのど自慢。



先日の記事通り私は落ち武者なので副業入れてたんですね。



でも先日羽島市で








イベントの開催を知ってですね…




いや、これさ
















イングラムきとるやないかい



パトレイバーって私の中で子供の頃心に残ったロボットアニメと言われたら1番に出てくるアニメなんすよ。





いや、マジ見に行きたかった…



また近辺で来ることがあった時は見に行きます!









で、TVでのど自慢の放送見ました。




感想としましては














出場者の方のミラクル☆フライトでおまいらの愛を感じた。てか当選したおまいら多すぎ!

そして思わずTVの前で俺も手を振った






毎回感じるがお奈々さんのゲスト回ってなんだか温かい




特別賞狙いと思ったまーちゃんがガチで歌が上手い





生放送でのNEVER SURRENDERが想像以上で思わずウルっときた。早くLIVEで聴きたい






生「願う〜は〜」は破壊力抜群やったわ











特別賞の歌唱曲もある意味奈々曲




STORIESを歌ってた高校生の方も低音の力強い声で良かった。この曲もいつか回収したいなぁ…









こんなところですかね。





名古屋近辺という事もあってファンで応募された方も多かったみたいですね!

以前からみた中でも今回が1番愛が感じられたのでは?











まぁとにかくしっかり楽しませてもらったところで働いてきます…w