こんにちは。




全く休みのない日常からひと月が経過しました…



来月末までは少なくともこの状況が続きそうですね!






そんな感じでサクッと更新














NEVER SURRENDER出勤前に先ほど購入してきました。



とは言えアニメロで先行でダウンロードしてヘビロテしていたんですが…



王道、水樹節といった感じで安定の良さですね!


今回も例に漏れず泣けるやつですわね…






そして来週末は大垣市にてのど自慢、今年岐阜初上陸だったお奈々さんが早くも再び訪れるようです。




わたくしも昨年同様に観覧応募しましたが…




















昨年に続き落選しました!










もう落選のお知らせの葉書を撮る気も起こらんわwww




会場のキャパ的に考えると昨年の応募よりも多かったものの確率的には高かった様子。



それでも単純に計算して1割切ってるからなぁ…



ISLAND岐阜公演も落選、一般も頑張りましたが獲得できず…



とことん岐阜には縁がないですねw





これで強引に休みを取ることもなくなったので昼休みにゆっくりとTVで楽しむとします!








まぁ















年明けのGRACEはお願いしますよ!